ファンの皆さまへ「ライブ会場への祝花、差し入れについてのお願い」

いつも土井一海を応援していただき誠にありがとうございます。
土井一海バースデーイベント「一か月遅れの後夜祭」差し入れ等のお問い合わせを多数頂いておりますのでこちらに皆様へのご案内、注意事項等を記載させていただきます。

【ライブ会場への祝花、差し入れについてのお願い】
※サイズに指定はございませんが会場の都合上お受取りできない可能性もありますのでご注意ください。
2019年2月17日 10~12時までのご指定で下記住所にお送りください。

ときわホール
東京都台東区浅草3-6-1雷5656会館 5F
土井一海バースデーイベント「一か月遅れの後夜祭」宛

※スタンド花・大きめのアレンジメント花をお手配いただく場合には、必ず回収可能なお花屋さんにてお願い致します。
回収は2019年2月17日 20~21時 にお越しいただけるようお願いいたします。
※台数が多い場合、なるべく多くのお花を飾るためにお花を重ねて設置させて頂くこともございます。
お花や名札が見えにくくなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

花束に関してもお引き受け可能となっておりますが、直接お渡しできませんので受付にお預けください。
ただし、飲食物、生ものはお受け取りできませんのでご了承ください。

これからも土井一海の応援を宜しくお願い致します。